門脇、退社のお知らせ

投稿日時 2022-4-28 23:57:26 | トピック: affectueuxからのお知らせ



私門脇有美は4月20日をもちましてアフェクテューを退職し独立することになりました。

アフェクテューに勤め始めて7年、本当に沢山の出会いに感謝しています。

社長の一馬さんとは高校生の時からお世話になっていて、突然帰ってきた私をアフェクテューに迎え入れてくれました。
同じく高校生の時お世話になっていた、矢野さん、石川さん、じゅんさん、蓮井さん。
アフェクテューに入ってから一緒に切磋琢磨してきた、板東さん、長尾さん、さおりさん、ユッキー、さやちゃん、りくと、あらた、あみちゃん、まゆちゃん、しょーま、後は少しでも一緒に働けた人達。

そしてなによりもアフェクテューに通って下さっているお客様!

本当に本当にありがとうございました。
皆様に出会えたことが私の一生の宝物です。

これからも少し遠い場所で私らしく美容師人生を歩いていきます!

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

7年間本当にありがとうございました!
アフェクテューが大好きです!

門脇有美


香川県高松市のヘアーサロン【アフェクテュー春日本店】hair salon affectueux 香川県高松市春日町553-1にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.affectueux.jp/system

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.affectueux.jp/system/article.php?storyid=218